Archive for 6月, 2016

バルクオム(BULK HOMME)の口コミ   no comments

Posted at 7:48 pm in 健康 美容 

30代も後半になってくると急になんか年を取ったなあと実感することが多くなってきます。特に思うのが、自分の肌の状態や頭皮の状態。幸いまだハゲてはいませんが、髪の毛も年々腰がなくなってきているように感じます。

それと同じく顔や肌が乾燥したり、カサカサになったり、そうかと思えばまた油ギッシュになってしまったりと。。。今まではそんなことを全く気にしなかったのですが、最近はやはり気になるようになってきて、何かメンズ向けの化粧品、というかスキンケア用品がないかな~と探していたところにたまたまバルクオム(BULK HOMME)の口コミを見つけました。

今はネットで事前に口コミなどを見ることができるので本当に便利だと思いますね。

実は他にも使ってみたいブランドなどがあって、いろいろと口コミや体験談などを見ていたところやはりバルクオムがいいように感じました。

合う合わないは個人差もあると思うのでとりあえず一度使ってみようと思っています。

Written by pay1 on 6月 27th, 2016

雨漏りの修理はキッチリと!   no comments

Posted at 1:27 pm in 暮らし 生活

雨漏りは屋根の防水処理が経年劣化や損傷して起こります。復旧するには当然雨漏りの原因となっている漏水箇所を見つけ出し、防水処理を行わなければなりません。防水箇所の発見や処理は個人でもできる場合はありますが、深刻な時や再発を防ぐ為にも専門の業者に適切な防水工事を施工してもらうのが一番です。

雨漏りの箇所は建屋の形状によっても異なり、古い家屋の場合は瓦割れや漆喰の崩れ、一戸建てやマンションでは棟板金や天窓の隙間と様々で専門の業者でないと雨漏り修理はかなりの危険作業となります。何より再発が起きては意味が無いのでしっかりとした原因箇所の発見と防水処理を施工してもらう為にプロによる防水工事が必要です。原因によって処理方法は変わってきますが、棟板金の等からの雨漏りは板をはずし、原因箇所に防水処理を行い復旧します。マンション等のシート防水の劣化等の場合はシート自体を張替えを行い防水処理します。

このように専門業者でないとキッチリと処理は難しく且つ危険作業となるので、雨漏りが発生した際は専門の業者に処理してもらいます。

Written by pay1 on 6月 16th, 2016

向ヶ丘遊園でのiPhone修理   no comments

Posted at 4:52 pm in 暮らし 生活

スマホの中でもダントツで人気のブランドといえば、iPhoneが挙げられます。

iPhoneはスマホの元祖ですし、アンドロイドと比較してデザインがスタイリッシュです。スマホを欲しがる中高生もほとんどはiPhoneを選択しているようですが、デリケートな薄型の精密機器ですので、落下させたりぶつけたりした時に壊れやすいので注意が必要です。

iPhone修理 向ヶ丘遊園でする場合は、契約しているキャリアに持ち込むのが確実です。キャリアでiPhoneを購入した際、補償サービスに加入している場合は安く修理をしてもらうことができます。

SIMフリーのiPhoneを使用している方の場合、アップルケアに加入していれば安く修理することができます。

費用はモデルや破損個所によって異なります。

アップルの店舗以外にも提携している修理店でも修理を依頼することができます。

Written by pay1 on 6月 5th, 2016