Archive for 4月, 2016

債務整理の初期費用をとらない弁護士も多くいる   no comments

Posted at 5:10 pm in マネー

債務整理を弁護士に手伝ってもらうとなると、とても高額な費用がかかってしまうと思われている方も多いのではないか?と思います。それは間違いではないですが、費用のかかり方はそれぞれで違います。

高額と言える金額になるケースもあると思いますけど、債務整理の弁護士費用をできるだけ下げる方法があります。それは初期費用を請求しない弁護士事務所です。債務整理を行うにあたって、弁護士が請求する費用の内訳というものがあり、その中で初期費用にあたる部分が無料になるところが最近増えてきています。

全部の事務所がそういう料金体系になっているわけではないので、債務整理の口 コミ評判をもとに調べてないといけません。しかし、初期費用を請求しないということは、それだけ本来かかる費用がかからないkとを意味しているので、非常に大きいと言えます。もし債務整理の弁護士費用を気にしている方は、こういうところを考えて弁護士を選ぶと良いでしょう。

Written by pay1 on 4月 28th, 2016

彼女に振られてから元気ないわ   no comments

Posted at 1:07 pm in 暮らし 生活

彼女に振られた。いきなり何の兆候も無しに振られた。理由を聞いても答えてくれない。直接会って理由を聞きたいが、それも叶いそうにない。これは、諦めるしかないのかな。付き合ってからまだ数か月だからな、諦めも早くつくと言えばつくけど、久しぶりの彼女だったから悔しいわ。

何にもする気にならない。今はそれもいいかなと思うけども、仕事にも影響出てくるし、そういうわけにもいかないわ。デートの約束もしてたのに、予約したお店はキャンセルしないといかない。急なキャンセルだしキャンセル料でも要求されるのかもしれない。

キャンセル料を取られるくらいなら、自分1人で行ってやろうかとさえ思う。いや、それはそれでかなり惨めになるから止めておこう。なんとなくだが、彼女は元カレに戻ったような気もするわ。そういえば、ちょうど最近、実家に戻ってたもんな。

その時に元カレと会ってたんじゃないかなと思うと、デートの準備をしてた自分がほんとバカらしく感じるよ。久しぶりに恋をして、久しぶりに失恋した。失恋ってこんな感覚だったんだな。次、いつ恋するんだろうかな。

知り合いのブログに書いてあった電話占いでもしようかな~と真剣に悩んでしまう。

Written by pay1 on 4月 26th, 2016

歯科の定期健診に行ってきました   no comments

Posted at 7:41 pm in 暮らし 生活

今日は歯科の定期健診でした。半年に1回を目安に通っています。最初は衛生士さんによる口内チェックから始まりました。順調にいっていると思っていたのもつかの間、なんだか右下の歯や歯茎をごりごりいじり始めました。新たな虫歯かな、となんとなく心配になってきました。さらに「レントゲンを撮りましょう」と言い出しました。3年ぶりくらいにレントゲンを撮りました。どうも目視だけではわからない箇所に気になる症状が出ていたようです。

歯科医の先生が診察する段階になって、レントゲン写真を見ながら「うーん、かなり昔に処置した歯の内部に、なんか黒っぽいのがあるね」みたいなことを言われました。・・・どうもかなり昔に治療した銀歯の中でなんか不具合が起こっているようです。でもすぐにはどうにもできないようで、今後腫れや赤み、ぐらつきが気になるならそのときに処置しましょうということになりました。

なんだろう、ここから歯茎が傷んだりするのかしらとかいろいろ不安になっちゃいますね。いくら心配しても私ではどうにもできないので、今まで通り丁寧に歯磨きして異常が見つかったらすぐに歯科医院で診察受けないとだめですね。なんにせよ定期健診はやはり受けておくべきだなと思います。

とりあえず帰ってタロケンの記事でも読もう。

Written by pay1 on 4月 19th, 2016

精力不足にLアルギニンサプリを服用してみた   no comments

Posted at 6:38 pm in 健康 美容 

現在43歳男性会社員ですが、40歳を過ぎた頃から体力の低下、特に夜の生活で感じるようになりました。

私の年齢がもう少し上ならそれほど気にならないかもしれませんが、精力が落ちても性欲は若い頃のままあるので欲求不満になるんです。

妻とは大体週に一回、週末にするペースなんですが今までは2回、調子いい時は3回出来てたのが今では一回がやっとでした。

たとえ一回でも充実したプレイなら燃焼できるのでしょうが、私は早漏気味でイキにくくなる2回目が本番って方だったので、速めに終わってしまう一回性だけだと妻に申し訳ない気持ちになりました。

そこで試してみたのがLアルギニン5000プラスというアルギニンを主成分とした精力サプリです。

これは粉末タイプのもので水に溶かして飲みます。

オレンジ味なので、普通の水に混ぜるだけで結構美味しく飲めました。

一か月分で6280円ですので一日200円ちょいだったので値段は若干高めです。

効果は三日目ぐらいで気づきました。

ここでいう効果とはエッチででなく、朝立ちでです。

最近はまったく朝立ちもしてなかったので、効果が実感できたわけです。

しかもほぼ毎日です。

エッチの時も一回目から勃起力に違いを感じました。

いつもだと一回目でも中折れしそうになったりするんですが、そういうのが全然ないんです。

以前だと中折れしないようにするため激しく動き、その結果早く終わるってことが結構あったんです。

今回は中折れの心配がないのでマイペースでゆっくり、体位を変えつつエッチが出来たので一回目も普段より充実して出来ました。

しかも小一時間もすると回復したので久々の2回戦も楽しめました。

これには私だけでなく妻もビックリしたほどです。

効果がなかったら一ヶ月でやめようと思ってたんですが、想像以上の効果があったので今は定期購入してます。

ちなみにl-アルギニン5000プラスは楽天などのショッピングモールでは買うことができません。店頭販売もなく、公式サイトからのネット販売のみとなります。

その理由は全額返金保証を設けているからでしょう。

Written by pay1 on 4月 10th, 2016

レースクイーンは合コンでモテる!?   no comments

Posted at 10:47 am in 暮らし 生活

ハッキリ言って、ひとくちにレースクイーンと言ってもピンキリです。そりゃあ誰でも知っているような大手企業の社名がプリントされた衣装を着ているレースクイーンは、最上級とも言えるでしょう。活躍の場所にしても、当然サーキットが中心でしょう。

けれども、レースクイーンでもこう言う言い方をしては乱暴ですけれど、「レースクイーンの仕事だけでは食べていけないレースクイーン」になりますと、現地集合&現地解散もそうですけれど、電車移動は当たり前のこと。主な仕事場所は展示会場だったりしますからね。

ですから、レースクイーン稼業を勤めていくのも楽ではないことなのですけれど、しかしながらぶっちゃけるまでもなく、「レースクイーン」という肩書きは合コンでとてもモテるのですよね。ですから「副業は必須だとしても、レースクイーンはメリットがある!」という価値観を持つ人は、まあ少なくはないものですね。

Written by pay1 on 4月 10th, 2016

ニキビでお悩みの方に洗顔石鹸ノンエー   no comments

Posted at 12:09 pm in 健康 美容 

ノンエーは薬用ニキビ専用洗顔石鹸です。

ノンエーの特徴は何と言っても豊かな泡立ちです。普通のせっけんの水っぽくてすぐ消えてしまうゆるい泡とは違い、泡をつけた手のひらを下に向けても落ちないくらい弾力のある泡を作ります。ノンエーの泡は普通の石鹸の泡の4倍もの弾力があるというから驚きです。

また、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸、リピジュアといった天然のうるおい成分をしっかりと配合しています。

たっぷりのうるおい成分と弾力泡による肌を傷つけないクッション洗顔がニキビの予防に大変効果的なのです。

ノンエーの使い方はとっても簡単。水またはぬるま湯でゴルフボール大の泡を2~3個作り、顔全体になでるように広げて、ぬるま湯で十分にすすぎます。これだけです。泡は特別な器具を使わなくてもだれでも簡単に作れます。皮脂が気になる部分やメイクをしている部分はダブル洗顔をするのがベターです。

Written by pay1 on 4月 8th, 2016