Archive for 10月, 2015

マカエンペラーとの出会いに乾杯   no comments

Posted at 5:59 pm in 健康 美容 

夜の帝王ことマカエンペラーで自信ある大人の男性へ。

私は20代後半から徐々に精力が減退して行き、好みの女の子と

いざ、夜の営みを行う時にあれれ?とそんなバカな、、と失敗したことが

ありまして、その時は単にお酒を飲んでいたからとか、睡眠時間が足りなかったからとかそういった事が原因だったのだとは思っていました。

それからは、その時の事が行為中にフラッシュバックして役立たずな状態になり、

最初は1本1,000円とかのドラッグストアなどにあるようなドリンクを買って挑んでたんですがやはりフラッシュバックで過去のトラウマから失敗を繰り返す事に。

1,000円のドリンクでもダメなら一体何がいいんだろうと悩んでいた時に、

職場の先輩が何か精力剤の事に話していたことを思い出したんです。

そういえば、マカマカどうとか。あのじいさんがマカでどうたらこうたら聞き流していたのですが、家で私はマカをネット検索し、某有名AV女優さんのPRも入っていたマカエンペラーに出会ったんですね。

アルギニンという成分が有効だという事を知った私。でもそれだけを摂取すると

利尿作用で流れてしまう恐れがある。だからシトルリンと一緒に吸収することにより、等、必死で見ていました。

ふむふむ、シトルリンはアルギニンと同時に体内に入れれば生成サイクルを発生させるなど、興味津々になった私はいざマカエンペラー 口コミに期待を寄せて飲み始めたんですが、体があったかくなる感じと共に自身がみなぎり始めて、これはいけるんじゃないかと今までの失敗が嘘の様に元気になり、関係を持った女性からは大満足してもらえる形に。

有名人のお墨付き、さすがです。

Written by pay1 on 10月 27th, 2015

卵は美味しい食材です   no comments

Posted at 11:35 am in 婚活 結婚

卵は色いろある食材の中でも最高峰と言えます。値段も手頃でいつも1パックを購入してしまいます。

今日は卵かけごはんを食べました。これほどお手軽でおいしい食事を私は知りません。何杯食べても飽きることが無いのですよね。生卵をご飯にかけてから醤油をかけるだけという簡単な方法です。卵のまろやかな味がご飯を包み込んでいます。

チャーハンとかオムライスでも卵を使いますが、フライパンを使って加熱をする必要があり、手間がかかるのです。それを簡略化した卵かけごはんは最高なのです。料理をつくるのもかなり体力を使うので、それを必要としない卵かけごはんは最高の食事です。これからもずっと食べて行きたいですね。

そのまま茹でるだけというゆでたまごも美味しいです。マヨネーズを付けて食べると美味しいですが、私は塩を軽く振って食べるのが好きです。塩とゆでたまごの愛情は最高です。潰してからマヨネーズをあえて、食パンに挟んで食べても美味しいです。たまごサンドの完成です。コンビニエンスストアで簡単に購入をすることが出来ますが、自分で作ったほうが美味しいのですよね。

卵が好きな子供は多いものです。それはこの食材の美味しさを物語っていると思います。

独身40代オヤジのブログがなかなかおもしろい。てかリアルすぎるね。

Written by pay1 on 10月 5th, 2015