地元で友達と久しぶりに再会しました   no comments

Posted at 6:26 pm in マネー

昨日のことですが、公民館で行われていた不動産投資のセミナーに参加していた私に、ロビーで声をかけてくる男性がいました。顔を見た時は一瞬ぴんと来なかったのですが、ちょっとして、その顔が地元の旧友だということに気づきました。彼は、都内で働いているサラリーマンなのですが、その日は実家に帰ってきていて、彼もセミナーに一緒に出ていたということでした。

セミナー中にお互い全く気づかなかったのは、席がだいぶ離れていてお互いの視界に入っていなかったからでしょう。懐かしい再会に私達は喜び、意気投合してそのまま、昔よく一緒に行っていた食堂に行きました。

彼と私はビールを飲んで近況報告などをしていたのですが、公民館のセミナーの話もしました。彼はもし不動産を購入するなら、マンションとアパート、どっちにする?と聞いてきました。私はマンションと答えました。それには彼も同意して、その後、不動産投資への夢を語り合い、別れました。なかなか、面白い時間を過ごせてラッキーでした。

Written by pay1 on 3月 8th, 2019