臨時収入があった時は   no comments

Posted at 2:49 pm in 暮らし 生活

私はパチンコが好きで、たまに会社帰りなどに寄ったりします。総合すると大体負けているのですが、たまに何万円と大勝ちしたりします。しかし、そんな大金を持ったところで、結局またパチンコに使ってしまうのは目に見えています。

そんな時は、またパチンコで使って全部なくなってしまう前に、いくらか使ってamazonギフト券を購入したりします。amazonはもう何年も利用しており、本、ゲーム、PC、PC周辺機器、キッチン用品、家電製品その他なんでも買えます。

臨時収入が入った時、何を買おうかまず迷います。すぐには決まらない事も多々あります。しかしamazonギフト券にかえておけば、いつでも好きなものを購入できるので、思う存分迷う事が出来るのです。所詮はあぶく銭ですから、持っていたらすぐなくなってしまうのは目に見えているので、我ながら有効的な使い方だなと思っています。

今はAmazonギフト券はコンビニでも手軽に買えます。1000円、3000円など決まった金額だけではなく、任意の金額分買えるものもあるので、とても重宝しております。

Written by pay1 on 4月 8th, 2018