仕事ばかりの生活から方向転換を目指します   no comments

Posted at 12:24 pm in 婚活 結婚

念願かなってアパレル関連の職業に就くことが出来ました。今から五年前の話です。あの頃は理想と夢に燃えていましたので、輝かしい未来ばかりを見て過ごしていましたね。

しかし毎日毎日辛いことに直面していくと、段々と心も折れていくものです。私も当初の高い理想を掲げていた自分を見失ってしまい、別の道を歩むのもいいかななんて弱気になってしまったんですよね。

しかし改めて再就職となるとハードルも高いわけで、そうなると結婚の二文字が頭に浮かぶこともしばしばになってきたんです。と言っても、アパレル関連は女性ばかりの職場なので、新たな出会いがあるわけでもありません。

そこで私、少し前から横浜 結婚相談所に行くようにしたのです。理想は高く、なんて言っている場合でもありませんので、とりあえず良い出会いがあればと思っています。そして実際に数人の方に出会うことが出来ました。みんな実直で真面目な方ばかりなので、早くも迷ってしまっていますね。

Written by pay1 on 5月 26th, 2016